二、ニエンテ難しいっ
HELL15でのニエンテ(EX)が予想以上に押せるものですから、ノーマルゲージでどのあたりまで残るか気になってきます。

こんにちは。台が悪くてもチャレンジでニエンテ(EX)s乱を叩くぶろです。

ホームの台は少しボタンがかため、あまりにも弱すぎると反応しないこともあります。指押しには向かないかなぁ。
2クレ目ほどはしっかり反応するので問題はないのですが、それ以降だとなぜか右黄が過剰反応したり反応しなかったりで大変です。なのでフルコンを目指す時は腕慣らしを手短に行い、かつできるだけ早く挑戦する必要があります。


070817_1823~01.jpg

↑2曲目、そっと。(EX)パフェ

2.5速正規、演奏終了後はあわててしまって撮影失敗。これでもそっと。(EX)だとわかりますよね。


フルコンペースなのに右黄が勝手に反応してコンボ切れちゃった><ということもあります。つまりこの台でフルコン粘着はしちゃいけないということですか。



さて、フルコンできないにもかかわらずニエンテ(EX)s乱に挑戦です。
周知のとおり、1個のBADが大きく左右するヒプロ3(EX)ゲージ。50個押してゲージ1つ増えるとか厳しすぎ('A`)


以下最近4回でのリザルト



070817_1944~01.jpg

070817_1951~01.jpg

070817_1955~01.jpg

070817_2003~01.jpg


上から1~4回目。





・・・むりっす
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

