え、もう何がなんだか
3日ぶりに叩いたよ!! をねたにしようかと思ってたのに、珍しく事件がありまして・・・こちらを優先します。

こんにちは。少し遠くのゲーセンへ行ってきましたのぶろです。


ニート君に誘われていつもと違うゲーセンへ。
相当テンションあがっているみたいなのでこれは目的地にフロウフロウのプライズがあると予想、実際そんなところでした。

そこにあったのはポップンキャラの定期入れ。かっこよく表記されていますがこういうことです。
まぁその話は後ほど。


そこのゲーセン、ポップンの台がフィーバー筐体(・∀・)
やはりボタンの反応がいいですね。しかも入りにくいため人が少なすぎるっ。ちなみに私とニート君、現地到着から入り口探すまで5分はかかってるはずです。

台がいいので久しぶりにフルコン粘着。
粘着した曲は


クラシック6(EX)


こ、これは無謀・・・
6回ほど連続で叩いたもののやっぱりフルコンはムリでして。

070823_1917~01.jpg


4.5速乱。BAD1&1000点ほど更新。これが一番いい結果でした。


粘着やめてからはしゃぐこと数十分。ノリでHELL15s乱やったりランダム43コース全曲s乱などなどかなり疲れました。




その後です。なんとなく選んだサイバーガガク。以前フルコン粘着してたり、『アドベンチャー中にフルコンする』などわけのわからない発言をしたりの強敵。思い立ったら叩いてみるのです。










070823_2119~01.jpg











(゚ρ゚;)




近くで見ていたニート君と一緒にアーッ!!ですよ。ついにフルコンしてしまった・・・たまたま選んだだけなのに。これは事件です。




070823_2119~02.jpg

(H)じゃないですよ(H)じゃ。本当に(EX)です><ノ
え、ぶれてる?この時少し震えてただけです゚ω゚
まともな42のフルコンがなくて申し訳ないと思わせるレベルカテゴリ@42でした(´・ω・`)

これで当分『なぜかサイバーガガクフルコンしてます』といえる・・・使い道がないですけど。



もうこの日はこれでお腹いっぱいです。ちょうど疲れていたのでこれで帰りましたとさ。


プライズ関連は後ほど~多分(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.