スポンサーサイト
ポップンパス&カード入れ(正式名称)
前回に引き続き、今回はなんとか獲得したポップンパス&カードいれについてです。

こんにちは。プライズ慣れしていないぶろです。


最初は100円1回のゲーセンへ。
なんか床にただ置いてあるみたいだし、出口(?)に柵があるのでどうみたって取れそうにありません、少なくとも私にはムリです^^;
ニート君もさすがにムリだと悟ったようで、別のゲーセンへ。


まずどこにあるのかもわかりませんでしたが住所を頼りに捜索、そしたらすぐ近くにありました。

しかし入り口が見つからないという罠・・・
名前は間違いないのですが1~3階のパチスロ店から上へ進めないのです。ちなみにゲーセンは4階。
ここじゃないのかなと思いきやビルの裏へ行ってみると麻雀格闘倶楽部やらギタドラやらのポスターが。
ここから入るのか・・・これは気づかない(・∀・)


4階に到着してまずプライズがあったのですが、正直あまり興味がなかったのでポップンを探すことに。
ありました、フィーバー筐体。叩くとカチャカチャといい音がします。これはいいよっ
早速叩きます。ボタンの反応もなかなか、これならフルコンも狙えます。
そんな時ニート君、1回200円だけどなんか台に乗っててすくう感じだったとかなんとか。

と、なんだかんだいいつつもこいつパスケース取ってるぞ^ω^なんだそのニヤニヤした顔は後ろに隠してやがって

なんか思ってたり。そこまでほしいっ!!てモノではなかったのですが、彼が取れるなら自分もいけるだろうと挑戦。



そこでニート君のお目当てで一番人気(?)、なおかつとりにくい位置にある黄色のフロウフロウに挑戦。


(アームを動かしてます)

(つかんでます)

(もちあがってます)




(゚ρ゚;)



なんとっ簡単に取れてしまったじゃないんですか。なにこれ。

しかし近い場所にあって狙いやすいはずのほかの種類はなぜか取れません(汗
ラッテのパスケースを取ってやろうかと思いましたがあえなく断念。



その後もニート君、なぜかフロウフロウだけ獲得します。
その波に乗ってぶろちゃん、なんとラッテのパスケースをゲットっ

ニート君はミミニャミタオルを2つ獲得、こっちのほうが実用的だなぁ。さらにこりもせずフロウフロウのパスケースをまた2つ手に入れてます(笑)



それではこの日の戦利品

070823_2350~01.jpg


黄色とピンクのパスケース。


ちなみに一番遠くに配置されていたフロウフロウの獲得率はなんと5回中5回ということで100%。ほかは一通りいどんでみるもののことごとく失敗、ぶろちゃんのラッテ1個獲得のみに終わりました。




次の日ちゃっかりそのゲーセンへ行ってきてミミニャミタオルをゲットしたのは秘密です(´艸`)ミョミョ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

