スポンサーサイト
ニエンテ(EX)s乱クリア2回目
20070903001324
本日はTS君ホームでポップンフリー大会です。

フリーなのでいろいろやりましたよ。久しぶりに横分身で叩いたり…たまにやると面白いです。

調子1人ニコラシカ(H)を2回ほど挑戦しました(´艸`)ミョミョ

あぁやってみたら後悔するくらいの強さ…泣きそうになりました(´・ω・`)

ゲーセンに居座って5時間ほどで気合い十分、ニエンテ(EX)s乱を選択。

やっぱりムリです。
BAD58だったかな? 1人ニコラシカで鍛えたのに(汗
どちらも最後はほとんど押せませんでしたが(笑

そして1時間後、もう一回ニエンテ(EX)s乱。
今度は同時押し地帯でゲージを残します。
この調子だといつもあの発狂地帯が連打の嵐で…orz ですが!!今回はなんと連打控えめ></ これはいけそう
終盤で縦連打がかなり少なくクリアです!!

上の画像はその時のもの。
クリアする条件は『とにかく当たり譜面を待つ』と自分のなかで決まりました。

この後にやった1人ニコラシカ(2戦目)はやはり途中で腕が叫び声をあげます。こっちのほうがニエンテよりずっと疲れる('A`)

あふっ、今日はおなかいっぱい゜ω゜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

ごちそーさん☆
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/09/03/Mon 09:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

