晒した気になってる
アスナさんのスコアタ、まだビジュアル艶歌とケルティックウインドをまだ公開してませんでした><;


こんにちは。ビジュアル艶歌は公開したかな?と思ってたぶろです。


前述したとおり、課題曲をCOOLorBAD!!で挑むというもの。

まずはビジュアル艶歌(H)から。

070830_1918~02.jpg

070830_1933~02.jpg


↑上:1回目 下:2回目

う~ん、やっぱりこの譜面は苦手です^^; みんなどうして高得点がとれるのかなぁ。


そんでもって、一番点数の高いやつ

070916_1848~02.jpg


結構頑張りました、おなかいっぱいです。



次にケルティックウインド(H)


070913_1833~02.jpg

070913_1840~02.jpg


↑上:1回目 下:2回目

予想以上の遅さに点数が出ませんっ この曲を叩く前に高速譜面を多く叩いていたのも原因かもしれません。


そんでもって、一番点数の高いやつ

070913_1846~02.jpg


4回の中から選ぶだなんて(蹴


撫子ロックは最初にたたいたやつが一番点数が高いので…あれにします(笑

070830_1851~01.jpg

↑一番点数が高い(使い回しです)





今回はこの辺で。次回の更新はいつになるやら(汗

文章少ないですね…
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

