最近のパフェ
最近、ホーム付近の台の悪化に伴い、叩く頻度が減っていま…あ、よくなってる。

こんにちは。台がいいうちにパフェを狙ってみよう(・∀・)のぶろです。


今までGOOD1フルコンの曲が多いとはいっても今となってはもうムリそうな曲ばかり。
だからといってフルコンは…できそうな曲がない(泣

新しくできたゲーセンのアドベンチャー筐体、早速左緑がはまるという事態。これじゃあやってられません。しかし3日後、はまらなくなってます。これはチャンス><ノ 反射するのはどうしようもないんですけどここ以外にフルコンできそうな台はないし(´・ω・`)



070913_1659~01.jpg

↑撫子ロック(EX)

4.5速正規。いまさらフルコンだなんて言わないでください。
たまーにやってみようかなぁ、といきなり一発でパフェ。パフェまではなくても皆さんこういうのを経験したことがあるはず。


070913_1654~01.jpg

↑メガネロック(EX)

4速鏡。これもいまさら。カーニバルのときはs乱で奮闘しました。フィーバーではs乱でちょくちょく叩くものの、正規(鏡)ではほとんど叩きませんでした。たまーに挑戦するとパフェ、さすがポップン(


070913_1813~01.jpg

↑夏休み(EX)

5速正規。これはかなり粘着しました(笑
GOOD1フルコン、GOOD0BAD1にかなり好かれまして…もう大変でした。それでもなんとかここまで到達。途中から点数を捨ててパフェに向かってます。点数が低いのはそのため゚ω゚
37でパフェはもうムリかな?





と思ったらGOOD1フルコンの曲が


◎スウィング歌謡
◎ネオクラシカルなんとか
◎ラブリートランスポップ
◎レディメタル


あ、まだまだあるじゃないですか(´艸`)ミョミョ











この後台が移動してさらに反射&左緑また悪くなってきたかも、が原因でもうフルコンが狙えなくなってしまいました。





そういえば、明日からNET対戦解禁らしいですね。










おまけ









070913_1756~01.jpg

↑ハウス(EX)

5.5速正規。GOODは減ってきたけどパフェはまだまだ先のようです。


070910_1440~01.jpg

↑トラウマパンク(EX)

4速乱。乱で大当たり!! 最少BAD数も更新、点数も更新。NET対戦でこの曲飛ばされたら乱にしようかなぁ。でも外れ譜面だったらホントに撃沈しちゃう(´・ω・`)どうしよう

未だに正規譜面はBAD40前後です。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.