芋煮解禁(・∀・)
えぇ、昨日もゲーセンではしゃいでました。

こんにちは。芋煮解禁でうっはうは(・∀・)のぶろです。


実は昨日イベント終了&曲解禁って知らなかったんです(ぁ
辺りから「今日3時から解禁?」と聞こえたり、3時になると芋煮曲を叩いてる人もいたり…!!



(NET対戦そっちのけで芋煮曲にひたります)


レア曲も普通に出てますよ(゚ρ゚;)ほとんどやってないですけど

以下昨日のフルコン記録


070926_1544~02.jpg

↑ボーイズポップ(EX)

5速正規。CSポプ10に収録されていたのでどんな曲かは知ってました。CSアナコンだと乱固定なのでどんな譜面なのかまではさすがに把握してません><
とりあえず同時押しばかりだったような覚えが…

そのとおり、同時押しばかりでした。しかし意外と難しい(・・
それでも一発パフェ、ごちそうさまでした。


070926_1607~02.jpg

↑JV-ROCK(EX)

4速乱。フルコンできないイメージしかありません。そういう曲にはやっぱりランダム(
これも奇跡の一発フルコン。慣れない新筐体なので点数はかなり低いです。


070926_1626~02.jpg

↑J-ポップ(EX)

4速正規。これのジャンル名はさすがに出てこない…カーニバル以前まで曲名がジャンル名になっていたのでなかなか慣れませんね。
この曲フルコンはさすがに粘着です。カーニバルのときでもかなり頑張ってました。乱当たり待ちを狙っていましたが結局最後は正規譜面。フルコン難度は39でもかなり高いような気がするのですが・・・みなさんどうでしょう。



J-ロック(EX)は思わぬ押し忘れや過剰反応でのBAD1に好かれて未だフルコンならず。一度97200点を出して記録更新。画像残しておけばよかったかなぁ(・ω・`)











おまけ









070926_1357~02.jpg

↑オラトリオ(EX)

4速s乱。ついにs乱でフルコン!! これはうれしいっ


070926_1237~02.jpg


ついにマスター。下のほうにもったいぶった解説がありますけど、オーブ増減画面の時に「どれでもいいから3連勝すると黄龍」みたいなことが書いてあった気がする…



青龍がギャラドスにしか見えない(爆
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

