続・いーいーもーる
新しく解禁した芋曲のレベルは修正されていないようで。
LOVE D RIVE(EX)がまだLv40のまま(・・

こんにちは。芋煮(EX)譜面にひたるぶろです。


最近s乱スキルがビミョーです。勢いで3クレほど連続で叩くとそれなりにできるのですが、30分ほど休んでしまうともう腕が動きません。


なのでとりあえずフルコン目指します。
(EX)譜面は全部クリアマークで埋めたいところ。バナナ1本だと悲しいのでできる限りフルコンはしたいです^^*



070926_1628~02.jpg

↑ロッテルダムテクノ(EX)

3.5速正規。レア曲でしたのでカーニバル以前も叩いていません、初見です。
予想していたより難しい…最後の同時押しは39じゃないような、ほかにも39らしからぬ所がちらほら。左の緑青交互連打なんかスカ8(EX)を思い出させます(何


070926_1630~02.jpg

↑チカラ(EX)

4速正規。ガールズロックエクストリーム? あぁもうわかりませんな('A`)
BAD1に何回も泣かされ、やっと繫ぎました。GOOD判定厳しいですね、最近の曲が甘すぎるのか。


070926_1633~02.jpg

↑ビジュアル(EX)

3.5速正規。解禁してまず叩きました。発狂?部分がなかなか思うように押せずフルコンはむりかと思いましたが意外といけました。左手のフォローがなければムリです><無理押しで左手を少し多めに使い右手に余裕を持たせました。なんだかんだいっても、う~んもう繫げないかなぁ。





その他、子どもの落書き帳(EX)、waza(EX)をフルコン。
sweetsweetvmagic(EX)は結局BAD1のまま。もちろんJ-ロックも。


堪能したらNET対戦(^~^)






おまけ











070926_1707~02.jpg

↑アンセムトランスREMIX(EX)

5速s乱。s乱でBAD1まできました。
いつみてもこの譜面は意外と難しい…
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

す、凄い!
正規も、まだクリアしてないのに・・・

尊敬します!


コメ辺の件!
全部消えまして、更新出来ませんでした・・・orz

ごめんなさい


ノシ
やんきー☆軍曹 | URL | 2007/09/28/Fri 16:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

