サントラ到着っ
アドベンチャーのサントラ、発売です。

もちろん発売日に申し込んでおいたぶろです。


今回も通販のみの販売で、もう面倒だなぁなんて思いながら注文。実際店に足を運ぶより楽だなぁといまさら気づいたりなんなり。


早速箱を開けて並べます。
中身はコナカンジー

070928_1750~01.jpg



◎紙製宝箱
◎箱と同じ色の小冊子
◎カード
◎そして本体のCD


この4つが確認できます。
箱、意外と丈夫です。初回限定版なのかな? 実は「サントラ」ということと「カードがついてくる」ことしか知らないのです(´・ω・`)
箱を開けたら入ってる小冊子、これは公式ホームページに載せてある文章を抜粋したのかな? 見たことあるもん(笑
それでもPC開いて見る手間も省けますし、嬉しい限りです。
e-amusement pass(適当)のカードはとりあえず保存する方向で。このほかにまだカード1枚余ってるし(´艸`)ミョミョ
肝心のCD、これは到着日当日は開けませんでした。おまけだけで十分でしたし、この日に限ってうまく時間が取れなかったりで聴く暇がありませんでした。
そして次の日、早速聴いてみます。TS君、ニエンテlongの感想を言えという連絡、へえぇ、ニエンテのlongが収録されているのかぁ。

ざっとこんな感じ。(N)は1回しかやってないのでよくわかんないですけど。

(N)→最後の方であれれ?(EX)曲調→色々混ざってる&間奏→(N)前半→(H)の後半

いざ文章を並べようとしたらどんな曲だかすっかり忘れてた(爆
合っている自信は皆無でございます。




(・・・)




DISC3を除いて一通り聴き終わりました。そういえばCS14、ほとんどやってない(


はい、やはりすごいです。
特に、かなり期待していたガラージハウス、これがヘッドホンで聴ける゚ω゚ しかもlongバージョンがっ!!

(・・・)

やばい、これは神すぎます。
3連続で聴いてしまいます。そしてその次に収録されている撫子ロックlongを聴いてちょっぴりションボリしてたのは秘密(・・
だってガラージハウスがよすぎるんだもんっ





AC13のサントラも持ってます。今でも暇なときにCD回しているのでこのサントラもそうなるのかなぁ。

やっぱりポップン好きとして、持ってるといいですね。AC14のサントラ持ってないけd
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.