最近エキスパート中心
点数が更新できそうなコースを少し叩いてます。

こんにちは。なんだかんだでエキスパートモードを選択しているぶろです。


点数は更新しているもののブログは更新してません・・・せめて更新率70%は維持したいところ。どこかに更新率が書いてありますので^^



前回での1回だけ叩いたよコース、もう一通りやってみます。

すると・・・











071009_1328~01.jpg







ああああああああああ!!!!!



あぁ、ついにCOOL判定で100000点・・・
しかしよりによってなんでスパイなんだろ。
ファンタジー(N)のほうがずっと100000点出しやすそうなのに。


とはいえ、これで点数が取れないぶろちゃんとおさらばです。


071009_1328~02.jpg

↑初心忘るべからずコース

でもそんなに高くないんですよね、ポップスでGOOD出しちゃうくらいのへたれっぷりですし。
やっぱり点数が取れない人のままにしておこう(・・ 100000点は気まぐれっと



こっちも更新

071009_1411~01.jpg

↑階段コース

目標は380000点。とはいってもさすがにもう点数出せそうにないです。



今後はなにか更新できそうなのをじっくり考えて、もう少しだけ挑戦したいと思います。
さすがにそろそろ超チャレ&NET対戦モードへ移行したいかなぁ。インターネットランキング2終了直前までエキスパートモードはお休みです、多分。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.