とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その8
今度はノルマポイント30000ですか・・・小耳にはさみました。

こんにちは。隣のゲーセンまで行っていろいろ楽しんできたぶろです。

では前回予告したようにフィーバーロボに関していろいろと。


◎フィーバーロボ(H)→パフェ
 フィーバーロボ(EX)→BAD3

早速(EX)に挑戦。初見クリア、確かにここが難しい!!というところはありませんがねぇ。

疲れすぎます。

(H)は(EX)を何度かやってみた後に挑戦。初見でいけました。見た目39弱。
(EX)最初難しい!!連打ありすぎ!!階段がかなり疲れる!!
ほんとに肩外れますよ、何十回もやってると(ぁ
TS君はさすがです。二回目でTS病発症。逆ボーダーまで突入するもやればやるほどゲージは減るばかり。最終的には残ってませんでした。TS病に関してはどこかの記事に載ってたはず。
s乱はかなり難しいです!!6回挑戦しましたがよくて逆ボーダー。オイパンク0(EX)s乱より難しい・・・

◎ヴイエスサウンド(EX)→フルコン

カーソル合わせたらTS君が「やめてくれ~」とか言い出すから何かと思いきや・・・知ってたのか。淀川ジョルカエフと聞いてわくわくしてましたが特に特徴なし。やめてくれ~くらい?(ぁ

太極拳(EX)パフェ、これは鏡がいいですね。

追記:TS病記事、やっと見つけました。→こちら
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.