好記録で小躍り
なぜか改正された、例のゆとり判定。気のせいかな?と思ったらかなり空BADが出にくくなってますね。

こんにちは。このゆとり判定を活かしてフルコンマークを増やしたいぶろです。



フルコンしてない&BADが少なめな曲(右側は最少BAD数)


◎Lv40
カレー(EX)(BAD1)
クラシック6(EX)(BAD1)

◎Lv41
サーカス(EX)(BAD2)
ピラミッド(EX)(BAD2)

◎Lv42
オイパンク(EX)(BAD1)
サイバーフラメンコ(EX)(BAD2)
フィーバーロボ(EX)(BAD1)
プログレッシブバロック(EX)(BAD2)
ヒップロック3(EX)(BAD2)



Lv40、カレー(EX)はまさかのNET対戦で。もうムリです…いまはBAD2桁安定状態。クラシック6(EX)は乱当たり待ちでBAD1が2回くらい?ありました。かなり粘着していましたが結局フルコンできず断念。
Lv41、なぜかフルコンの気配すら見えないサーカス(EX)と、低速部分だけミスした鏡でのピラミッド(EX)の2曲が古近の可能性アリ。というよりほかの曲がムリすぎる><
Lv42、オイパンク(EX)はs乱当たり待ちでいけそう、しかし当たらない(汗 ヒップロック3(EX)のBAD2はカーニバルのときなので今は到底出来そうにありません。サイバーフラメンコはBADが減らないまでもなかなか好調。そのうちフルコンするかも、と根拠もなく宣言してみます。フィーバーロボも同じ。プロバロはかなり乱当たり待ちを狙ってるのですが・・・それでも最初だけBAD出して最後までコンボ切らなかったり、例の発狂部分だけコンボ切ったりするということも稀にありますので期待はできます。



とはいっても…うむぅもうダメですな('A`)

071009_1342~01.jpg

071009_1506~01.jpg

若干の点数アップで喜んでみます。
下のプロバロは乱でかなり連奏していたときのもの。調子がよければBAD10以上→乱はずれ とまで思ってきたこのごろ。ついに頭がおかしくなってきたかなぁ(´・ω・`)



071010_1803~02.jpg


あらら…またやってしまいました。最初だけのBAD1。
いきなりBADを出すとフルコンできないので後半はやる気がなくなってしまいますよね。
5回ほどたたきましたが少々慣れてきてストップ。ふと思い出した時に、なんとなく選曲してフルコンを目指します。



まだまだ先が明るそうなリザルト続きでついついうきうきしてしまいます。

春の陽気に近い今の季節、温かいうちにひなたぼっこしたいなぁ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

あと少し?
すごいですね~カレーとクラ6はbatが少ないのでいつかクリアしそうですね!サーカスとピラミッドはもうできてもいいはず…ピラミッドほっとけばできるかな~
777+77 | URL | 2007/10/13/Sat 09:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

