風邪ひいた
20071022010216
ただでさえ更新率が低下しているのに風邪までひいてしまって…ますます停滞状態に拍車がかかります。
歩くと節々が痛んだりしますよね^^;

土曜日が一番ひどくて日曜日の午前は安静(とりあえずグダグダ…じゃなくて寝てました)にします。3時ごろにニート君(愛称)から連絡がきているのに気づきます。ゲーセン行こうという内容でしたがさすがにこのコンディションじゃ行けません><

と、突然連絡が途切れたと思うと

やつがうちの前まできたという…

だから風邪だというてるだろうキミ!!
数週間連絡しなかったからって、わざわざ今日じゃなくてもいいでしょ。

外は寒いです。昨日は家の中でも歯をガタガタさせてたというのに外でちょっとお話。
なんかゲーセンに行きたがってる雰囲気を十分かもしだし、しつこいのでゲーセンへ行くことに(

叩くと少し関節がいたいです。鼻水もやってきます。
とはいえ、上の画像はそんな状態で臨んだ近代絶頂音楽(EX)
パフェも時間の問題かと思うようになりました。

しかし、相当叩いてるんですね、この曲。

今まで不動であった

プロバロ
オイ0
グランヂ

このグランヂを抜いて現在BEST3にランクイン。
ケータイコンテンツに入会してないので何回叩いたかはわかりませんがプロバロを抜くことはないでしょう。

コンマイIDは持っていてもパスワードがないのでログインできない…ポップン9の時ID登録をしてそのまま放置した結果がこれです。
コンマイさん電話でしか対応してくれないみたいで、そんな平日の5時までで余裕を持って応対できるほど時間がない現状。
ふむ~今月もIDに関しては放置ですかな。

というわけで今回はこの辺で。

のどが痛いです。起きると感想しちゃって…なにかいい方法を知っている方はこっそり教えてください(・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.