治りますた
20071025221122
20071025221121
もう次の日には大分楽になってました。よかったよかった

ポップン控える宣言をしたにもかかわらず、結構叩いてます。NET対戦もやりました。

しかし昨日、今日と暇をもてあましてるのに叩かなかったという…成長しました(?

上の画像、プロポーズREMIXの最後に迫る高速地帯でGOOD1(´・ω・`)次はちゃんと予習してから挑みますね
ガムランもまたGOOD1です。
画像はありませんがハイパーJポップ3(EX)、もう何度繰り返しているのかわからないGOOD1ねぶた(EX)も以前やったGOOD0、BAD1でした。

暇があるのにうんぬんとはよく言ったもので、しあさっては漢検^^;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

