若干点数アップ
アドベンチャーになってから、まだ叩いていない曲を叩くとニューレコード。どんどんCOOL判定が甘くなってきて少し心配です。

こんにちは。たまにはまったりのぶろです。


いつも41や42しか選ばないですが、たまには30前半の曲を叩いたりするのです。結局最後は42を叩いて締めくくるわけなのですけどね。
今回は簡単な曲を叩きつつオジャマでナゾイロをつけてみることに。
ふむ、たまにはじっくりナゾイロの練習も有効なようです。難しいのをクリアするということより、簡単なところでも決してミスをしない。足元からがっちり強化です。
で、その結果・・・

071029_1837~01.jpg

↑ニューミュージック(EX)


4,5速正規。あ、あれ? この前ナゾイロいれないで叩いたのに・・・
これはまさに点数のアップするオジャマ(爆

そんなこんなでナゾイロ強化のいちにち。そしてこの後、前記事にあるようにグランヂやIDMのs乱ナゾイロ、そしてニエンテのナゾイロをクリアするんですね。


ナゾイロ以外ではこんなものがありました。

071022_1713~01.jpg

071022_1544~01.jpg

071029_1830~01.jpg

一番上:オンラインラブポップ(EX)
真ん中:コアダストビート(EX)
一番下:アリプロ(EX)

オンライン(略)だけ正規、後の2つは鏡です。
むだに点数アップですね。アリプロはフィーバーで出せたらとんでもないところまできてます。これもアドベンチャー仕様なので。






ポップン次回作についての情報が少し流れているようですね。詳細はよくわからないですけど、これ以上COOL判定を甘くしたり空BADを出にくくしたりはしなくていいと思います。フィーバーの判定のままでよかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.