短期間で集中
風邪が治った(治りかけかな?)と同時に勢いで連コインしてます。

こんにちは。短期間集中でポップン上達を目指すぶろです。


短期間というより短時間ですか。まずはほどよく難しい曲で準備運動をして、その後徐々に危ない曲へ…具体的にはIDM(EX)s乱やオイ0(EX)s乱。最終的にはニエンテ(EX)s乱まで進みます。
IDM(EX)s乱は難しいですよ。縦連打ばかりで大変です。当たり譜面もなぜか少ないですし。

はじめはなかなか思うように腕が動きませんが、3クレほどでようやく動いてきます。


071022_1451~01.jpg

071022_1448~01.jpg

071029_1818~01.jpg

一番上:グランヂデス(EX)s乱
真ん中:プログレッシブバロック(EX)乱
一番下:ケンカドラム(EX)s乱

平均BAD数がいきなり下がりました。まぁ言わずもがなですけど。
グランヂデス、最近縦連打が少し多めの譜面で高得点が取れるような気がしてきました。NET対戦で88300点くらい。BADが少ない→点数高い とはいかないようです^^;
プロバロ、発狂で切りました。当たり譜面待ちはこれからも続けます。
ケンカドラム、体力次第です。1クレ目ではさすがに叩けない><




近頃は2クレほど超チャレ、その後はずっとNET対戦という流れで叩いてます。一度休みを入れるともう手が動かなくなってしまいます。休み後にプロバロなんかとばされちゃうともう…orz
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.