スポンサーサイト
フルコンさせない勢い
レベルは低くても、これはフルコン、パフェできない(・∀・)というものがあります。

こんにちは。当分パフェ放置していた曲に挑むぶろです。


間違いなく33ではトップクラスの難しさ。
なになに、ナニワヒーロー(H)かな?と思ったあなた。いいところをとらえています。ナニワヒーロー(H)の難しさは異常です。35進出は次回作からですかね。

それはそうと、今回挑んだのは・・・



「ダイナマイトソウル(EX)」



これが最強だと思うのは間違いでしょうか。そうでもないはずです。
トラウマであまり記憶にないのですが、とりあえず33の難しさじゃないです。
オオサカ(H)と一緒にオススメできません、本当に。

曲紹介の前に33でオススメできない3曲をピックアップ。


「ダイナマイトソウル(EX)」
「ナニワヒーロー(H)」
「L.A.メタル(EX)」


さて、続きから本題へ。










あいまいな記憶で本当かどうかはよくわからないですけど、軽くこんな感じ。


◎まった瞬間から二重階段で襲来。
◎片手でさばかせる交互連打が多数あって難しい。
◎正規譜面で明らかな左手メインの階段。レベルを考えてください。
◎同時押しが少なくないので乱は自殺行為。
◎ビミョーにずれているところがあるのでGOOD必死。
◎中盤に左右振り+交互連打あり。ニート君(愛称)はここでミスしました。
◎最後まで特に回復という回復がなく33がおそろしく感じる(もちろん個人的な意見です)


えぇ、さんざん悪いように言ってます。だって難しいんだもん(


でもそんな中、気合十分でいざ挑戦。





(・・・)





071022_1747~01.jpg

お、おお~やったパフェ^^
最後は緊張の連続でした。え、だってあのダイナマイトソウル(EX)ですよ?
ぶろちゃん、先日までこの曲は難しいというイメージしかなくなかなか手を出せるものではありませんでした。


しかしそのイメージを払拭することはできませんでした・・・







おまけ

071027_1422~01.jpg

なんとか○○かんとか(EX)(殴

芋煮の(EX)37のやつ。これは結構粘着してました。左右振りひどい><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

