平成19年第2回漢検一級について
20071105145911
遅くなりましたが、平成19年第2回漢検一級の問題です。
書き取り問題のみとりあげてます。
一度復習したので、本番で書けなかった問題も書けた問題も順不同で並べてみました。
記憶にあるものだけなので全部ではありません。1週間も経過するとなかなか思い出せないなぁ。
問題みてないので、書き間違いもがあるかもしれません。

自身の結果を簡潔にはなしますと、
語選択書き取りがもうわけわかりませんでした。10点満点中4点。前回は満点だったのに(笑
文章題は前回に続き今回も好調。読み書きあわせて30点満点中26点。
そのほかは平均的に6~7割の正解率。四字熟語、意味は全問正解なりませんでしたけど、頑張りました。
自己採点での点数は137点。合格点は160点なので、今回も不合格ですね。
前回の問題は、平均点約85点(200点満点中)、合格率8.9%(だったかな? 一桁なのはたしか)で、私ぶろちゃんは143点。前回は凡ミスも多く、これくらいの問題ならもう少しで受かるかも(´艸`)ミョミョ と思っていました。
今回、ほとんど勉強していないので受かる気はありませんでしたけど…
今回のは調子がよくてもムリです(´・ω・`)
どれも平均的に取れている感じだと、なんか点数アップが見込めないというか、次回はどこを中心に勉強していいのかわからないというか…





結論:平成19年第2回漢検一級問題はハズレです^^;









最後に画像に関して。
適当でごめんなさい^ω^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.