スポンサーサイト
やっとこさ50戦練磨
NET対戦解禁直後のインターネットランキング2開始、それといい台が近くになかったり、準備運動が必要だったり・・・
今回はまったりNET対戦です。

こんにちは。一週間連続で記事を書いているぶろです。
最近の更新率からするとこれはなにかありそう?



NET対戦を本格的にやろうかな゚ω゚は以前話したとおり。
やるときはやりますが、やらないときはやらないという感じが続いています。それでも先日50戦練磨の称号へ。ダンスを手に入れましたがまだまだ他のジョブが埋まってないのでしばらく封印しておく予定。

071031_2214~01.jpg


結構勝ってますね。近ごろプロバロ粘着はしなくなりました。以前から選曲は決まった数曲のうちどれか、と何度も出くわす方々にはあまり面白い相手ではなかったかと思いますが、最近はいろいろな曲を選ぶようになりました。それでも40以上ですね。強そうな人と当たったらプロバロ選曲の可能性大。なんかこのごろ体力が落ちてきているようで、以前みたいにまずプロバロで腕慣らし、とは行かないのです。




ええと前作のNET対戦は・・・結構やってますね。
今作ではここまで多くはないと思いますが気が向いたらちょくちょく神部屋に入りますので、よろしくお願いします。












怒濤の連続更新も、もはや今日でおしまいか・・・


いや、明日はいけるはず(何
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

