FC2ブログ
気を抜いたらまたこれです
気を抜いたら2日更新停滞・・・うむ~ブログ更新って難しい!!(?

今回はいつもと違う反射台でポップン。
反射よけがあるというのに異常なまでの反射状態・・・
普段だったらぜっったいにやりたくない、というところですが、反射よけに紙を設置したら重要な部分は反射しなくなりました^^

こんにちは。すっかり反射に慣れたぶろです。
以前はボタンが悪かったのですが、今のところそこそこな感じ。
滑りにくいのはしょうがないですね^^;


この台での記録をちょこちょこっと。

071105_1652~01.jpg

↑オラトリオ(EX)

4速正規。この時に限ってナゾイロは空気だったような気がします。
普段は・・・やっぱりダメです(笑
それでもナゾイロでフルコンを増やすようになったからほかのお邪魔にくらべれば耐性が増したんだなぁと感じます。
ポップ君変化系オジャマはナゾイロでほとんど補えます!!と何回も書いているんですが

今回のバラバラポップ君ってフィーバーよりもずっと難しいようですね。私的な感想ですけど。


071105_1659~01.jpg

↑トラウマパンク(EX)s乱

4速s乱。もうなんというか・・・s乱で最小BAD数更新とか情けないです、はい。


071106_1640~01.jpg

↑ラメント(EX)s乱

3.5速s乱。s乱最小BAD数更新。
正規譜面はBAD5です。正規譜面、普段はBAD20前後で点数も取れません。
間違いなく得意ではない曲(譜面)。





きわめつけは続きで。











071105_1734~01.jpg

↑ニエンテ(EX)s乱

3.5速s乱。4回目のニエンテ(EX)s乱クリア。
押してるのかどうかわからない、反応するかどうか不安でしょうがないボタンに加えて支障をきたすほどの反射っぷりでもクリアすることはあるんですね。



この後何回も叩きましたが、判定のタイミングがつかめないままでした。
点数を狙うなら自分にあった台を探しておくのがいいかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.