グランヂ3連奏
NET対戦やってます。
あるときNET対戦でグランヂデス(EX)s乱、89300点まで突入。最高記録より2000点弱上回っているので、これは新記録が期待できます。

こんにちは。点数アップを狙い、グランヂ連奏のぶろです。



NET対戦で好記録を出した時は4.5速s乱…これは疲れるんです。
なので、事前に腕を動かしておきます。
オイ0(EX)s乱からニエンテ(EX)s乱、後者は撃沈^^;;


多少無理をして肩が軋みかねない状態でグランヂデス(EX)s乱3連奏に挑みます。




071112_1456~01.jpg

↑1回目

いきなり更新。まだまだいけそう゚ω゚





071112_1458~01.jpg

↑2回目

また更新。この調子で次も…?




071112_1502~01.jpg

↑3回目

へたれました(´・ω・`)




これ以上は体力的に困難かと感じ、今回はここまで。
まだまだ点数アップを図っていきたいです。











ここでこれから時間があればやってみたい企画について


◎数独を作る!!
数独再燃の今のうちに数独ってどう作るの?を記事にしようかなぁと思いました。


◎s乱検証、プログレッシブバロック(EX) ラメント(EX)
s乱検証項目が少なすぎるので何か追加したいところ。ニエンテ(EX)はもうどうしようもないので(



もし要望があればすぐにでも始めたいと思います。








おまけ



071112_1937~01.jpg

↑近代絶頂音楽(EX)s乱

6速s乱。s乱フルコンは2回目ですが、前回は画像がなかったので今回は保存。
点数は…気にしないで(汗
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/15/Thu 02:12 [EDIT]
はじめまして、ひろせと申します。

私もポップンをプレイしているので…(最近レベル40の曲がちらほらクリア出来るようになってきた程度の腕前ですが)、
ポップン関連で検索をかけて、こちらの日記を読ませていただいたのですが。

なんと、ぶろちゃんさん…(ちょっと表記に違和感がある?ので呼称変更)管理人さんはパズルを作ったりもされるとか。
パズル制作の仕事をしている身として、勝手に親近感を抱いて思わずコメントを書かせていただきましたー。

自分は数独はそこまで得意でないのでほとんどつくらないのですが、ニコリ系ならば数理パズル類は大部分、他にもクロスワードなどワード系のパズルやお絵かきロジックなど、かなり色々作った経験があります。
パズルをつくる時の様子を記録に残している人というのは、自分の知っている限りそう多くはないので、「数独ってどう作るの?」の記事は個人的に非常に楽しみです。
同じパズルでも、けっこう人によって異なったつくり方をしているものですし。

ということで、その記事を心待ちにしつつ、ちょくちょく今後も訪問させていただこうかと思っています。
それでは。
ひろせ | URL | 2007/11/15/Thu 02:17 [EDIT]
ここでは、はじめまして!
近々、私のなんともつまらないブログに訪問してくださったので、お返しにと思いやってきたものであります^^;
なんていうか・・・・素晴らしいですっ!
その、グランヂデス(EX)のs乱クリアおめでとう御座います!!!
それって確か42とかですよね・・・・わぁ・・・・・・神降臨・・・・vvそして近代絶頂音楽(EX)s乱クリアもおめでとう御座いますっ!!!!!

えーと、あの、こんなへタレのブログにコメント本当に有難う御座いました。・゚・(ノд`)・゚・。
乱文失礼しました!!!
これからも・・頑張ってくださいっ!!
それではっ(ノ゚ー゚)ノ


いろは | URL | 2007/11/16/Fri 18:54 [EDIT]
返事が遅れてしまって申し訳ないです。


>ひろせさん
はじめまして。ほぼ独り言同然で展開しているパズル項目につっこみを入れてくれる方が現れるとは・・・!!
知り合いにパズル好きがいないのでとてもありがたいです^^

パズル作りをするといっても最近はじめたばかりですし、仕事にできる腕前でもありません。ニコリのパズルはこれしか作ったことがないのが現状です。この次に好きなスリザーリンクも結局作ったことがないんです。

さて、数独を作る!!項目ですが、この返信のスピードから察することができると思いますけど、かなりのんびりになりそうです(汗 それでも要望があったので早急に取り掛かりたいと思います。
またきてくださいね。

>いろはさん
こんにちは。ポップンのコミュニティを見つけて、ブログにコメントさせていただきました。
この時期、ポップンはかなりクリアしやすくなっているので今がチャンスです><ノ ずっとこの仕様かもしれませんけど、とりあえず楽になったのはたしかですので。
s乱も今となっては不安になる気持ちが減りました。これも上達したからかな?

それでは頑張ってくださいね。ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2007/11/17/Sat 17:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.