スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ううう寒い
寒風を身に感じ、上へ。
ぐんぐん自転車を走らせて、さらに上へ。
久しぶりに仰ぎ見る、橋からの景色を楽しみにして。
そこにあった景色は、純朴さを包んだような街並み。
この前まで、こんなに建物が多くなかったのに。
少々複雑な気持ちだけど、やはりここは私が育った場所。





今日(昨日?)の日記はこんな感じ。
寒さで頭がどうかしそうです。
毎年考える越冬できるかな?と不安になることですが、今年はまず第一の山を越えたみたいです。
第一の山って? そりゃあいきなりの寒さにびびってましたが、もう慣れたみたいなので大丈夫そう・・・ということですね。


風邪をひかないように皆さん気をつけてください。
今のぶろちゃんみたいに徹夜気味だと、風邪ひいちゃいますよ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/20/Tue 05:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。