クラシック6おまえもか
ここ2、3日は寒くてポップンやってません。
ポップンやる→あったまる→汗かいちゃうよ→帰りが地獄

毎年のことなんですけどね。


こんにちは。今日のポップンは4日ぶりのぶろです。

あぁ本当に寒かった(゚ρ゚;)
風に当たると本当につらいです、この季節。



さて、もう一週間以上前の話になりますが、NET対戦でなんとなくクラシック6(EX)を選んでみたわけです。

そしたら・・・




NET対戦に限って当たり譜面、フルコンしてしまうという・・・




嬉しいんだか悲しいんだか。この後超チャレでクラシック6(EX)、11回粘着しましたが結局フルコンはできず、最高でBAD2という結果でした。


今はフルコン達成しましたが、先にNET対戦でフルコンしてその後なかなかクリアできなかった曲があります。さて、その曲とはなんでしょう? 正解はこのブログのどっかで(






ネタ切れというより、またブログ更新が億劫に思えてきた今日この頃。先月みたいに更新低迷に陥ってしまうかもしれません。
数独を作る!!項目の下準備まではできてはいても、どうしても記事にするのは面倒で(略
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私の場合は暑がりで寒いのには強いので、今の時期ですら上着(さすがにこれは長袖ですが)の下は半袖を着ていたりします。
やせているのに暑がりなのは何故なのだろうと自分でも不思議なのですが(笑)。
なので、ポップンをやる時は、最初の数回は上着を着たままで、あったまってきたら上を脱いで半袖に、という感じである意味うまくおさまっている感が。

そういえば、自分もずいぶん昔にスリザーリンクの制作記録、つくり方のようなものを書いたのを思い出しました。
スリリンは、パズルとして成立させるのは非常に楽なので、二番目に好きだというこちらの制作にも、時間が取れればぜひ手を出してみてはいかがでしょうー。
とっつきやすい分、そこから自分らしさを出すのが難しかったりもするわけですけれど。

なんにせよ…、パズルをつくる時にあれこれ考えていることを上手い具合にまとめるのは難しい、というのを実感した経験があるわけで。
ということで、急かしてしまうのもアレですし、数独の記事はのんびりと楽しみにさせていただきます、といった感じでー。

ではでは。
ひろせ | URL | 2007/11/25/Sun 01:19 [EDIT]
昨日は対戦お疲れ様でした~(´ω`)

フューチャーEXありがとうございます!
ぶろぶろさんが95k出しててパニックでしたw
グランチといい、相変わらず上手すぎです。

また当たりましたらよろしくお願いします!

では~
さか | URL | 2007/11/25/Sun 17:31 [EDIT]
>ひろせさん

私は寒がりで、最初の1曲はコート着たまま叩いてたりします。これは静電気防止のためもあるんですけどね。

スリザーリンクは意外と作りやすいのですかφ(。。 そうですね、今度挑戦してみたいと思います。数独の自分らしさは形や難しさとなんとなく感じ取ることができますが、たしかにスリザーリンクはどこに特徴がでるのかというと・・・難しいですね^^;

自分1人が理解していても、万人が理解できるようにまとめるのは難しいです。なんというか、必要な説明が抜けてしまったりしちゃいます。


もうそろそろまとめたいところですが、頑張ってみますね。


>さかさん

対戦お疲れ様です。

笑点(EX)ありがとうございました^^ 気づくのに時間がかかりましたが(笑
いろいろな曲を選ぶようになりましたが、全体的に高レベルな譜面に集中してしまいます。また当たりましたら、簡単な譜面でもとばしてやってください。

ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2007/11/26/Mon 14:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.