スポンサーサイト
ずいぶん前のナゾイロパワー
ポップンの画像を引っ張り出してくるのは久しぶり。
むだに出し惜しみしてた画像が2枚あるんです。

こんにちは。ナゾイロは短期集中型のぶろです(?)


ある日、ナゾイロばかりやっていた日があって、この時に限ってはもうナゾイロが空気に思えてきたくらいでした。



071114_2022~01.jpg

↑グランヂデス(EX)s乱ナゾイロ

4速s乱。とりあえず押してました。発狂もしっかり見切れてましたし・・・あの時は覚醒していたはず。
今じゃもちろんクリアできるかもあやしいというところで。



071114_2024~01.jpg

↑プログレッシブバロック(EX)s乱ナゾイロ+ダーク

4速s乱。上のグランヂがあったのでノリで挑戦。クリアしちゃいました。
しかし、ダークは自分の必死な顔が反射して見えちゃうので、あんまりやりたくはないなぁ^^;





ここ2、3日で画像が少し集まりました。ゆっくり消化して行きたいと思います。
近日公開? 面倒だからちょっと遅くなっちゃうかも(´・ω・`)数独の記事はまだまだのようです、はい。












071130_1401~01.jpg

↑スクリーン(EX)ナゾイロ

2速乱。あえなく散ってずーっと放置だったスクリーン(EX)のナゾイロ。
最後に挑戦したのはいろはの時・・・じゃなくてフィーバーの時。
グランヂ、プロバロとは別の日の挑戦だったので発狂がほとんど見切れません。でもクリアできちゃうなんて、これがゆとりh(略
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

