ポップン100記事くらい?
カテゴリ別の記事数をざっと計算。
近況が100くらい、ポップンも100くらい。
残りはほとんどないようなものなのにこの記事抜きで357記事。
あ、あれ? おかしいな・・・

と思いましたが、近況が107、ポップンが198 (2007年12月2日現在)
198って100に近いわけじゃないじゃん(笑


こんにちは。最近ブログに貼れる画像がなくて困っているぶろです。



最近は30前半の曲を1クレ目にまったり叩く習慣がついています。
こういうときのほうが案外いい点数、出ちゃったり。


071130_1309~01.jpg

↑ハッピーJウォーク(EX)

6速正規。ジャンル名、次回の作品ではどうなるでしょう。
いろいろ考えるのは大変ですね。



徐々にスピードアップ、結局最後はニエンテ(EX)s乱にたどり着きます。

その前に


071128_2006~01.jpg

↑クラシック6(EX)

4.5速乱。GREAT判定だとなんだかすっきりしていますね。
交互連打は抜けましたがその後でコンボを切りました・・・orz




続きはニエンテ(EX)s乱奮闘記。










同時押し地帯でBADが出にくくなった分、少しだけ平均BAD数が減ってきました。
しかし終盤の難しさは相変わらずで、クリア難易度は前と変わらない気がします。

071130_1404~01.jpg

BAD23でクリアならず・・・


071130_1410~01.jpg

久しぶりのクリアで思わず記念撮影。
もう数えないとどこかで言い切っちゃいましたが・・・6回目のクリア。


上の画像、クラシック6(EX)はこの後に叩いたものです。


071130_1428~01.jpg

実は今回が初めて、ニエンテ(EX)s乱、EXステージでの挑戦。
ノーマルゲージならあと少しのところでクリアできてないなぁ、くらいの調子だったかと思います。
BAD数はクリアしたときと同じ27、それでこれくらいのゲージが残りました。参考になりますかね。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

