入浴剤?柔軟剤?
20071215003015
たまたま友人に出くわしました。
彼、ガム食べる?ときいてくるものだから遠慮なくいただくことに。

「まずは入浴剤から」と意味もわからない言葉。とりあえず口に入れます。そのとき、

「それ入浴剤の味だよ」

お、おい…^^;
たしかに、入浴剤の雰囲気は十二分に醸しだしています。彼いわく、もう一種類ガムがあるらしいのですが、どうもこちらのほうがまずいらしくて。
ま、まぁあんまり言えませんが、好んで食べたいものではないですね。

そうこう考えてるうちに、もう一種類のほうが降臨。
これもおいしくないとかなんとかいいながら彼は口にほうりこみます。
そして顔をしかめます。電車の中だというのにすごいしかめっぷりです。ひどい顔(笑

と、ここで解散。二種類のガムは記念にいただきました。ぶっちゃけいらないといわれて押しつけられたのですが(

1人、電車の中でまだ味を確かめてないガムを食べます。

(…)

ふぁっ(><。)。これは予想以上の強さです。
かみ砕く口を止めるほどの味…柔軟剤の味ですわ(^O^)

写真は例のガム。
母親に入浴剤と柔軟剤のガムだと説明して食べさせたところ、本当に入浴剤味と柔軟剤味だと思ってたらしいです。

実際は「グリーンシトラス」と「フローラルレモン」

この名前をきいて「え!?入浴剤じゃないの?」という反応をしないでください(-o-;)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

