命がけ、激辛数独レベル10
12月24日の午後11時、激辛数独5のレベル8問題の後ろから2番目の問題と戦っていました。
12月25日の午後11時、激辛数独5のレベル9問題の後ろから2番目の問題と戦っていました。

この1日の間に10問も解いていたのですか…レベル9問題は10問なので。

本日26日、レベル10問題(最難関)と戦っています。
初めの1問は昨日のうちに完成したので2番目の問題からスタート。
今日は(も?)時間があるんです。
定期的に通っている病院の日なので、待っている間にやり放題です。相当待たされるんで(笑

2問ほど解いたところで今度はLITSに手をつけます。
検査→診察だったのですがこの間が長くて長くて、疲れました。
検査では、あまりの暑さに汗をかいてしまい、それを指摘されます。さらには検査が予想以上のしんどさで、後になって頭が痛くなってきます。

というわけでペンを動かさずひたすら考える数独はやめて、ぬりえのLITSにしたのです。頭くらくら、しかもかなり暑い部屋でパズル、つらいです(´・ω・`)しかし忍耐力が養えます

1問20分程度とどこかで話したのを参考にすると、この間に5問解いたので100分の消費、さらにレベル10の数独を1問と軽く2時間待ちました。年末は混むなぁ。

診察がおわり、帰りは数独。
№95、難しくてまだ解けていません。

うぬ~今年中に制覇できるかな?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.