ずいぶん前のフルコンでも
12月なかばにフルコンした画像、まだ出していませんでした。
今月はネタが沢山あって助かります。時間も取れますし。

こんにちは。点数の低さは相変わらずのぶろです。


いやぁ、2ヶ月ほど前は結構点数取れたんですけどねぇ。もうだめ(´・ω・`)



071211_1325~01

↑サーカス(EX)

4速正規。乱当たり待ちや、正規譜面の高速地帯あんみつ、さらには4.5速で挑戦するなどいろいろ試行錯誤していたわけなんですが、結局4速で普通に叩くのが正解だったみたいです。
前日はBAD1で、この調子ならさすがにフルコンできるだろうと思いました。ま、まぁあれのおかげです(・・




071211_1329~01

↑コンテンポラリーネイション(EX)

5速鏡。サーカス(EX)フルコンの直後、ノリで挑戦。発狂地帯、かなりみえました゚ω゚
調子ってものがあるんですね。なんかあっさり・・・発狂をつないだのはこれが初めてだったりします。



071211_1342~01

↑サイバーフラメンコ(EX)

3速正規。さすがにうまくはいきませんでした^^;
しかし落としたのは低速地帯のみ。コンボ1000超えてる(゚ρ゚;)



26日、少し叩いてきました。
体力・・・やはりすぐ疲れてしまいます。これはつらい。
それでもグランヂs乱クリアは問題ないみたいでだいたいフィーバーできてます。
オイ0s乱、いきなり選曲するとかなりつらいです。でもまだ大丈夫、1回落としたけど(汗
プロバロs乱、最近落としてないです。やはり腕をある程度動かしてから挑戦するからでしょう。
ニエンテs乱、今日ひさびさのクリア(・∀・)初の画像スルー
まぁボーダークリアなのが理由の1つなんですけどね。7回目のクリアかぁ~何回クリアしたかわからないくらいクリアしたいo(^-^)o




それに、新規パフェでフレッシュ(EX)。
何回やってもGOOD1で、本気でパフェはムリかと思いました。

071224_1854~01

毎回こんな感じだったもので・・・
パフェの画像はないです(








いい加減「数独を作る!!」コーナーを作りたいんですが・・・作業が進みません><
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

