あと8問
今回は相当ハイペースで、発売(試合開始)から18日経過した現在、のこり8問を残すのみとなりました。

こんにちは。寝る間も惜しんで数独のぶろです。ごめんなさいうそでs(



昨日は夜中から試合開始。音楽をききながら、そしてほかのことをしながらまったり数独をやっていましたが、どうもうまくいきません。やはり集中して真剣に取り組まないと(`・ω・´)


先日苦戦した№95、あまりすっきりはしませんでしたが解決。ちゃんとした解法で完成させたはずなのですが・・・なんかあまり達成感がありません。それでも難しかったのはたしか。おかゆさん、こわいなぁ(゚ρ゚;)
№96、この配置は私が数独を作り始めてすぐのときに挑戦した形で、思い入れがあります。当時は問題として完成することなく断念しましたが、激辛数独の問題はレベル10という位置にまで洗練されて登場。じっくり味わって解きました、集中はしてませんでしたけど(笑
№97、毎度おなじみおかゆさんの問題ですがあっさり解けてしまいました。
すぐに気づいたらなんとも思わない、これが数独゚ω゚




とまぁ96、97の2問に関しては苦もなく解いていた気はするのですが、そうでもないらしいです。
いろいろなことをやっていても徹宵して数独状態。後半はもうさすがとしかいいようがありません。








今日もこれから進めていく覚悟です。どうなることやら
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.