とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その11
月刊誌が発売して2週間もするとなかなか見つけられないものです。

こんにちは。早速フィーバー隠し曲、第5話4曲目に挑戦したぶろです。

昨日の7時半で残り267でしたが、本日朝は160くらいでした。解禁で頑張っていたのは私たちだけなのでしょうか。


◎サイケデリックトランス(EX)(40)→フルコン

初見BAD1です。とりあえず指押しがこれでもかというほどできない私は疲れました。でもこういう乱打系は好きだったり。ユーロビート(EX)の強化版ですか、細かいところですがアンセムトランス(EX)の終盤を強化した譜面がずっと続く感じですね。難所という難所はありませんが休憩がなかなかできないのが難点。しかし休憩地点はしっかりあります。一部分が欠落していると説明するのが妥当でしょう。これがなければ41に上がってる・・・なんて冗談まじりで話し合ってました。
キャラクター・・・なんか面白いです。阿修羅をかたどっているのでしょうね。

パズルもやりたい・・・今週はひきもっこり週間になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.