スポンサーサイト
お茶が届きました
近くのお茶屋さんのほかでも、買っているんですよ。

こんにちは。久しぶりの大人買い(?)にわくわくのぶろです。


お金ないのに頼んでしまうとは・・・払えるかな。
という状況で注文したのですが、郵送されると同時に大丈夫な状態になりました゚ω゚よかったよかった

さて、今回もいつもお世話になっている「あきは茶園」で注文。
税込6300円以上で招き猫をくれるというものですから、ついでに沢山取り寄せようかなぁと計画。


071229_2307~01




しかしですね、お茶と共に届いたのはこれ。
ネズミさん。来年はねずみ年なのでね。
招き猫は早速なくなってしまったようで、代替品が到着。


焼き物です。なんかしっとりした触り心地でなかなかよさそう。
割ってしまわないように扱えるかどうかが心配です。






肝心のお茶に関してはほとんど触れてませんな、まぁいいか^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとう☆
ぐんそー | URL | 2008/01/01/Tue 13:19 [EDIT]
あけましておめでとう!
ぐんそー | URL | 2008/01/01/Tue 13:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

