初叩きは腕が動かず
あのあいさつをしてくださった方、ありがとうございます。
多数頂きましたが、見事全部スルーです(汗
去年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。



正月は眠気のためおやすみ。初叩きは2日からです。

こんにちは。筋肉痛で予想以上に腕が動かないぶろです。


普段何もしてない人が大晦日から正月の三が日、ずっと筋トレってなんなの(



今年のポップン、出だしはビミョーなようです。
なんというか・・・ねぇ。

初叩きで唯一よかったのはウェルフェア(EX)GOOD1フルコンくらいでしょうか。



翌日、ゲーセンへ行くつもりはなかったのですがひさびさのニート君からの連絡&家の前にもう奴が到着しているという(笑)状況により、急きょ向かいます。

ポップン、本当に腕が動きません。NET対戦では、ハイパーロッケンローレ(EX)で腕が痛みます。途中から何度か諦めようかと思った・・・なぜか点数は98000点超えてたけど。

あとこんなのが。


080103_1931~01

↑エンカREMIX(EX)

5.5速正規。これ正規譜面なんですよ。
ここで体力を使い切ったか・・・いや、腕が動かないのは全て筋肉痛のせいで(略


この日はここで弐寺。いつも混んでます。しかしこの日はなぜか空いてます。

仕様が変わり、操作方法も変わっておどおどします。
未だに選曲までの動作で悩んでしまうのですよ、まったく。


1クレ適当にやってみます。久しぶりだから難しい・・・
次に八段。あらかじめ曲目を耳にしていましたが、最後に壁がくることしか覚えていませんでした。
ギガデリがなくなってかなり簡単になったらしいですけど・・・あぁたしかに簡単になってる^^
どれも適当な感じでゲージが残ります。
ニート君、七段に挑戦していましたがこちらのほうが難しそう(・・

その後新曲をちょくちょく。どうしても新しい曲は覚えられません。エコ爺なら覚えてる(笑
少年A(H)は低速でもちろんゲージ空、それでもギリギリでクリア。スライドです、ええ。






弐寺は人が少なくなってからもっとやってみようかと。

ポップン新作待ち→弐寺逃げ
パターンは今年もくるのかどうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.