激辛数独5、観賞用です
20080106030704
着手してから1ヶ月弱。ついにこの激辛数独5が観賞用となりました。

観賞用とは、パズルの本など、書き込む本のものをすべて埋めたことを意味します。
とはいってもここ独自の言葉なので日常生活では使えないです…使う機会がないか^^;

年越しの前後は数独の本を開いていたりしましたが、それ以降ずっと放置。たまたま開いて、たまたま糸口を見つけたわけです。数独って数日置いて、突然目を通すとすらすら解けちゃったりするんですよ。

最終問題、いやぁ~こういう仕掛けを組み込んでみたい(´艸`)ミョミョ

これで数独は当分放置かも。
ほかのジャンルのものをじわじわ展開していく(はずな)のでよろしくお願いします。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

