最近弐寺ばっかり
どうも、最近弐寺が楽しいです。まぁ時期ですしね。

こんにちは。廃人プレイ中のぶろです。2日で35クレくらい・・・それでもポップン、最低でも1クレはそちらにまわしているんです。本日2クレ目でニエンテs乱クリアしたし・・・腕が落ちないようにちまちまやってます。




トルーパーズ新曲は、Lv11いくつかと怖い噂ばかりしか聞かないLv10のMENTAL MELTDOWN(穴)、あとノーマル譜面以外はだいたい挑戦しました。全てクリアしたわけではないです・・・><

ポップンはもう慣れてしまったので、叩いていると手の痛みより肩の疲労を強く感じるのですが、弐寺というゲームに関しては指が痛くなる一方です。こうなると続けて廃人プレイができなくなってしまうわけなんですね。


隠し曲情報は、きいてみましたけど解禁できそうにないようなものばかり。事実、あまり出ていませんから^^;


調子、調子はいいときはいいですが、よくないときはよくないです(何
すぐに指が痛くなってへたれてしまうときもありますが、その後2クレほどは案外うまくいったりします。




かなり叩いているので新規ハードクリアは沢山あるのですが、新規クリアは新曲をのぞいてあまりないです。

そんな中、壁(灰)をギリギリでクリア。初のLv12クリアは壁となりました。うまくなったのかなぁ、まだLv10で普通に落とすくらいのレベルですけど。

がんばった(・∀・)と思えたハードクリアは雪月花(灰)、冥(灰)、コンチェ(灰)などなど。
ポコポンポンは最後6%でした(゚ρ゚;)



こんな感じで、しばらく弐寺の話題にしようかなぁと検討中。


しかしですね、ポップンを捨てるようなことはしません!!
指が痛い、飽きた、新作稼動(!!)などなど、ポップンに移るのも時間の問題。
V(灰)の交互連打をスライドで押してるような奴がそう長く続くはずがないです、ええ。





そういえば、初めて弐寺をはじめたのはおととしの11月くらい?
薦められて数回やってみて、3月ごろはポップン新作待ち&弐寺新作のノリで結構やってました。ポップンの新作が出てからは月1回のペースですけど、実は1年以上細々とやっていたんですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

凄~くお久しぶりです
大変ご無沙汰しております
お元気だったでしょうか?
以前はポプ部で大変お世話になりました
こちら勝手で急遽辞めた結果になりましたが…
私もあれからチマチマとポプやり続けてようやくLV42数曲とスクリーンEXがクリア出来るまでとなりました

話しが変わりますがトルパにハマッてる様に見えたんですが
っと言うか☆12をクリアしてる時点で十分TATよりうま杉です
ヘタレスコアですけどよければライバル登録お願いしま~すm(_ _)m

長文なりましたけどここら辺で失礼します
TAT | URL | 2008/01/08/Tue 17:33 [EDIT]
こんにちは^^

ライバル登録したいのは山々ですが、まだコンマイのコンテンツに入会できない状態ですので、この機会にとっとと手続きしちゃいますね。
電話連絡でないと対応してくれないらしく、時間がうまくとれないのでまだ登録できないのです。せめて土曜日でも対応してくれたら・・・

☆12クリアはたまたまです。普段は☆10もクリアできるかどうかなので><;

こちらこそよろしくお願いします。ではまた~♪
ぶろちゃん | URL | 2008/01/10/Thu 02:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.