近況、弐寺
1月9日、ゲーセンに行くもポップンに触れず。
1月10日、ゲーセンに行くもポップンに触れず。
1月11日、ゲーセンに行ってポップン1クレ。グランヂデス(EX)s乱で頭痛(笑
弐寺中心になりそうです、本当に。

こんにちは。改めてポップンは疲れるゲームだと実感したぶろです。
カテゴリ、ポップンだけど別に構わないよね(


まずは復活曲について。
こんなの教えてもらわなきゃ気づかないです^^;


「keep on movin'」

きっぽんきっぽんきっぽんきぽんどぅえ~♪
(灰)でLv3、全国平均がAAAのちょっと下とかなり高め。
GREAT15でAAA+12だったかな。未だ謎判定にしか思えない弐寺でこれは頑張った。


削除曲、タイトル読めませんが「残念だよ」の曲、今はないみたいです(汗
知ってる曲でまだまだなくなった楽曲はたくさんあるはずですけど・・・あまり思いつかないです。Osamu Kubotaくらいかな。



新規クリア

蠍火(灰)
V(穴)

最後にVのゲージの残り具合をみて帰ろうとしたんです。決してクリア目当てではなく。
そしたらなぜか94%残ってました・・・
蠍火、ハードゲージでは最後まで持ちこたえられませんでした。
TRANOID(穴)はLv11に下がりましたね。今ならできるかも?と思いましたが発狂前でもうゲージ空、やっぱりムリです。
新規クリア、他にもたくさんあります。Lv8とかLv9とか、その辺は割愛。


新規ハードクリア

◎QQQ(穴)
◎DXY!(穴)
◎THE SAFARI(灰)
◎LOGIC BOARD(穴)
◎FAKE TIME(灰)

サファリ、フェイクタイム、よくがんばりました。
サファリは粘着、結局鏡で1発クリア。鏡はなかなかいい感じ。
フェイクタイム、最後ゲーですし以前ノーマルゲージで70%ほど残したことがあるのでいけるかなぁと。途中の交互連打は少し速い連打みたいですね。後で気づきました^^;
デキシは難しいと評判をききつつも1度目の挑戦でこれはいける! な気持ちになり次でハードクリア。ポップンやってると連打に強いんだなぁ。個人的にはQQQのほうが危なかったかも。




新規クリアが増えるとうれしい!!
指が痛くなくなったらまたはじめます、ということで今週末は音ゲーおあずけ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

流石ぶろちゃんです!

凄いです!
ぐんそー | URL | 2008/01/12/Sat 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.