スポンサーサイト
覇王翔吼拳を打たざるを得ない!!
本家は「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」みたい。
14日、久しぶりに会った人たちと飲み会。
ビールを空けた友人が突然「覇王翔吼拳を打たざるを得ない!!」と言い出して、これがとてもツボ^ω^  どういう状況だよ(笑)という会話だけで盛り上がりました。

こんにちは。近頃なにかと忙しそうなぶろです。
とはいっても特に変わった生活を送っているわけでもありません。


弐寺、プロバロ(穴)なぜか解禁。
早速挑戦してみましたが・・・なんかもう、これムリゲー(´・ω・`)ポップンより難しいんじゃないの
2回挑んで惨敗。これで気を悪くしてポップン。
プロバロ、超チャレ1曲目に選択。

(・・・)

まずい、やはりあれだけ弐寺をやっているとはいっても、今まで叩いてきたまーるいボタンの量には到底かなわなかったらしく、とても簡単に感じられるという事態。
もうそろそろポップンに移るかなぁ、隠し曲も出し方わからないし。
特に成長もしてません。SigSig(穴)ハードクリアと、あとちょくちょくなにかしらクリア。










080113_1717~01

↑フォルクローレだよ(EX)s乱

なんかとても押せたのに、腕はあまり動いている感じはしなかったです。
体力は弐寺逃げする前からくらべると、緩やかですが漸減している模様。
もうそろそろ筋トレ・・・もとい、ひたすら腕を振る練習でもしますか。



・・・冗談ですよ(笑


2月に突入したら、禁断の手袋使用でプロバロフルコンでも目指します・・・できれば手袋なしでフルコンしたいですけどね。ゆとりのうちにo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

