スポンサーサイト
チェルシー濃いミルク
20080119051246
チェルシーなんてヨーグルトスカッチとバタースカッチしかないものだと思っていました。
先日たまたま発見。気になって次の日に入手。
もう一つ違う味があったけど…なんだったかな。
興味深いのはこちら。

『チェルシー北海道<濃いミルク>』

○○スカッチじゃないだけで新鮮。
それに濃いミルクです。ミルクの国もびっくり!!

(--いただきます--)

あぁ、うん、濃厚ミルクです。
近くにいた友人に食わせてみたところ「やっぱ濃いわ」の返答。
これをきいて『小岩のコーヒーはやっぱ濃いわ』のダジャレを思い出したのは、私含めても極少数でしょう。

チェルシーにこんな種類があったの!?というあなた、これは新しいです。

チェルシーって高級で手の届かない菓子のイメージが離れません。
おいしかったけど、また買うかはわからないなぁ。高価なものはおそれおおい(((゜ρ゜;)))
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

食い物ヌタに走ってるって事は・・・

い、いや、なんでもねぇ・・・(笑

ノシ
やんきー☆軍曹 | URL | 2008/01/21/Mon 22:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

