チェルシー深煎りモカブレンド
20080124000216
ネタ切れなのが明らか。
今回は『チェルシー深煎りモカブレンド』
チェルシーなんてヨーグルトスカッチとバタースカッチしかないものだとおもってましたシリーズ第2弾。

早速いただきます…

あ、あぁ~うん。
コーヒーのモカとキリマンジャロは酸味が強いことで有名です。
すっぱいというより苦いんですけどね。
で、このチェルシーはその苦みをうまく引き出していてしつこくない。いい感じです。
中途半端な甘みのコーヒーは好きじゃないんですけど、これは大丈夫。あまり甘くないですけど…一応飴ですしね。

まぁでも、基本甘いの好きな私なので、件の記事、濃厚ミルクがなぜか1粒残っていたのでそちらをほおばってみたら、やっぱ甘いほうがいいかなぁなんて。

甘くない飴より、甘い飴のほうが好きですo(^-^)o
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.