スポンサーサイト
せんしばんこう
千思万考(せんしばんこう):いろいろと思い考えること。

千紫万紅(せんしばんこう):紫や紅のさまざまな彩りの花。きわめて色彩が豊かな様子。

私が知っている唯一の四字熟語である同音異義語。
ほかにはないかと思いますが…知っている方はこっそり教えてください^^

ここで近況報告。
最近は時間がないというのにゲームにはまってしまってます。こんなにポップン以外のゲームをやっているのは久しぶりかも。
それに数独通信向けの問題&原稿製作。さらには2月3日に控える漢検1級の勉強など、むだな多忙生活を送っている次第でございます。生きてますよ(笑

音ゲー、ここ1週間比較してみると、弐寺よりポップンをやってましたねぇ。
弐寺、華爛漫(穴)ハードクリア。
ポップン、パーカッシヴ(EX)高速地帯暗記計画、あっけなく挫折。
うろ覚えなのでなんとなくは動きますけど、まだまだ見ないと押せません。

中途半端ですがこの辺で。
今月末は引きこもってる予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちはRO日記はじめました!
チェイサー狩場考察やらGVのこともかいていくつもりなのでよかったらどうぞ!
http://infosueek.com/roeng/
Jelly | URL | 2008/01/27/Sun 12:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

