ポップンのネタは久しぶり
080129_0000~01

↑大皿極意

なんだかんだでいきなりけん玉。
得意ではない大皿極意。大皿のふちに玉を乗せます。一発で決まって調子はいいかも。


こんにちは。ポップンの調子はあまり芳しくないぶろです。

やはり体力負けが・・・精神的にもきます。
以前は最後まで点数狙いのハイペースで押せたのに、今となっては中盤から本当にグダグダ、なんとかクリアまで持っていってるようなプロバロ。
手袋つけてフルコンを狙ってみましたが、重く感じたり押している気がしなかったり相変わらず肩は痛めたりとあまり効果が発揮されませんでした。
なので手袋使ってフルコンは諦めようかと思っています。
こうなったら超粘着でフルコンを狙うしかないのか・・・厳しい(´・ω・`)
ヒップロック3(EX)フルコン計画も乱粘着で決定、またまたコンボが1000を突破しましたよ。最初を抜ければBAD1だったのにorz


と、まぁいろいろとありました。
そのなかでもいいものを。


080128_1044~01

↑ノクターン(EX)

5速正規。オジャマ2速で実質10速です。
何度もいいますが、たまにやるとなかなか好記録のポップン。
ノクターン(EX)、なぜかGOODを出さず王冠マーク。ズレ譜面なので嬉しいです^^

ハイパーJポップ(EX)で96000点まで出しましたが、まだまだ点数は取れません。
当分NET対戦は休止みたいです。





けん玉を買ったついでに、近くのポップン10を触れました。


080128_1823~01

↑ラジオ(EX)

4速正規。オジャマ2速で実質8速です。
序盤で空BAD、それ以外は全て押すという快挙。
今や新鮮に感じる空BAD、かなり厳しい判定などなど楽しめるところもいっぱい。
6速で叩くとGOODは平気で100を超えます(汗


080128_1825~01

↑サイバーロカビリー(EX)

4速s乱。連打+同時押し譜面。
連打は間違いなく簡単になります。しかし同時押しは無理押しだらけで困ります。
無理押しを押すのはムリかと思いました。スライドだとほぼ確実にGOODがどこかで出ますね。たまにGREATでしのぐといい感じ。


080128_1828~01

↑デジフォーク(EX)

6速s乱。ポプ10ではLv38、ポプ11ではLv40となんだかすごい譜面。簡単にいえば38ではないラス殺し。全体的に難しい39くらい。40はやりすぎかと思いましたが、今となっては妥当なのかなぁ。エレクトリカルパレードよりは間違いなく難しいです。
BPM147で迷った挙句6速。4速か6速かの選択肢しかないのです。
しかし予想通りの高速っぷりに後悔。4速にすればよかったかな? でもそしたらGOODは100
をこえるでしょう。う~ん、難しいところ。













この記事でネタを使い切りました。
次回はどうなることやら。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

