ポップン・・・やってないorz
不合格決定の漢検後、ちょっくら叩いてきました。
それ以来他の音ゲーもやってないです。家から出るのが面倒になってきた今日この頃。
楽しみがほかにあるからなぁ最近。


こんにちは。常に体力低下を心配しているぶろです。


ポップンというものは、しばらくふれていないと体力と点数が著しく下がります。
点数が下がるということは、点数の取りやすい曲でリハビリをするわけですが・・・




080203_1603~01

↑ダークオペラ(EX)

4.5速鏡。よく考えてみると鏡固定の曲はかなり多いです。右利きなのにどうしてだろう。
リハビリで叩いてみましたが、まさかの点数アップ。最後で相当GREAT出しましたね。半分ほど叩いたところでGREAT2という快挙。


080203_1605~01

↑プロバロ(N)

4速s乱。(N)の点数はビミョーなところですが(笑
ダークオペラよりGREATが多いって(・・


これに自信をつけて、久しぶりのNET対戦。最後に入ったのは、たしかおおみそか。1ヶ月以上やってなかったんですね、ジョブもそっくりマン(?)まで出したことさえ忘れてましたから。
そこまで点数は取れませんでしたけど、心配するほど落ちてませんでした。これからもちょくちょく入りますか。













080203_1700~01

↑ラメント(EX)s乱

3.5速s乱。これは体力ゲーではないですよね?
久しぶりなのに、なんだこの高記録は。と少し考えましたが、久しぶりに叩くといい結果が出るポップンだということを思い出しました。これも自然の摂理です。オイパンク0(EX)、プロバロ(EX)s乱は腕がもげそうになりますが。それでも両方ともクリア^^






2月に突入したらプロバロフルコン粘着だなんていってましたが、到底ムリですわ('A`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.