週一間隔
20080210005135
ここのところ、週一ペースでポップンをやっています。
といってもまだ2週間だけですけどね、このペース。

こんにちは。こんな時期でも汗を抑えているぶろです。

ポップンをはじめてからむかえる6回目の冬(多分
さすがに毎年汗まみれで帰宅まで厳しい状況…は避けたいところ。
最近そこに頭が働くというか、動くのが億劫でなまけてきたのか。
どちらかといえば後者です。39以下を普通に選びます。42はあまり選ばなくなった…ことはないか。

今回超チャレでの点数アップは撫子ロック(EX)だけ。ほかは全部NET対戦で。

調子はというと、難しい曲では点数を狙う余裕がありません。ニエンテ(EX)は普通に落としました(´・ω・`)
そのくせ39前後は以前とほとんど変化がなく、いい感じ。撫子ロックパフェがその例。

腕を動かしたら次にNET対戦。
アニメヒーローR(EX)は鏡でBAD1、点数も90000点以上と新記録。苦手なこんな曲でも鏡なら押せるっと。
ほか、味っ子(H)とトイボックス(EX)をパフェ。マークは剣2本のままですが。

残り、弐寺を数クレ。
LV7~8らへんを3曲ほどフルコン。

寒い中、わざわざ外にでた理由は数独通信(雑誌)を買いに行くため。
なのに雨が降ってきて、カバンもなにも持っていなかったので断念。また出直してきます。

まさに本末転倒(/△`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.