スポンサーサイト
あの時はすごかった
こちらは本日雨らしいです。叩きに行こうかどうしようか。

こんにちは。カーニバルに比べるとだいぶ腕が落ちてる気がするぶろです。

今回はカーニバル時に撮影したポップン動画について。
ちんどんジャズEXナゾイロ

↑ちんどんジャズEX。
よくみるとわかりますがずっとナゾイロです。
今はコレよりも点数が高いかもしれませんがこのBAD数・・・今よりは少ないですね。

ハードPfEX

↑ハードPfEX鏡。
2日前にフルコンした記念で撮影した動画ですが、見ればわかります。この動画、よくわからないところでしかBAD出してないんですw コレが他人の動画だとして私が客観的に見たとすると、あぁこいつ確かにフルコンしてるなと感じるはずです。ま、これも過去の話。現在はフィーバークリアが精一杯^^;

ハードPfEXs乱

↑これもハードPfEXですが、こちらはs乱がはいってます。
文句なし、過去最高の記録。BAD10って妖怪レベルだと思いませんか?自分で言うのもなんですけど。なんか上の鏡より点数が高い、しかも前半はすべて繋いでるし。あ~もうこんな体力ないよ(´・ω・`)

メガネロックEXs乱

↑みんな大好き!メガネロックEXs乱です。
これも自己ベストに近い・・今やBAD一桁なんて夢の話。


◎つくづく思うこと

撮影するとどこかで失敗する(実は当時ハードPfEX鏡の撮影は失敗したと思ってました。数ヶ月前はおバカだったのねん)、もしくはかなりの高記録を残すかどちらかが多い。

カーニバル曲はs乱にするとこれでもか~っ!ってほど難しくなる譜面ばっかり。そんでもってフィーバーは階段譜面ばっかり&同時押しの豊富なため乱を気安くいれることができない。

そうそう、ポップンがもっとうまくなりたい!って人はs乱に挑戦するといいらしいですよ。というのも、私のおともらちは皆s乱に挑戦して上達しているからです。ヘタに正規譜面ばっかり挑戦してるとTS病にかかるかも知れませんw

*TS病とは

私の友人、TSがよく起こす症状で譜面慣れしすぎるとかえって押せなくなってしまう病気のことです。私だけがこう呼んでるだけなんですけどね。ちなみにTS、あの同時押し譜面で有名なトラウマパンクは今や慣れすぎてBAD100超。乱当たり待ちで一度だけクリアしたそうです、おかしな話w

ということで{(自分のクリアできる最高レベル)-1}くらいのs乱に食らいつきましょう。なれないうちは同時押しの少ない譜面を選んでみてね。



最後に、上で説明したどこかで失敗する動画の一例を。

アリプロEX

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

