ねぶた!!
20080214113114
↑ねぶた(EX)

5速鏡。点数も相当いいです。

日曜日はポップン1クレ、弐寺2クレ、あとはマジアカという感じ。
そのポップン、1クレ1曲目にとりあえずねぶた(EX)でも。
肩慣らしに選んだつもりだったんです。しかしですね、ここでなぜか発狂をGREATでつなぐ奇跡。はじめは話しかけていたニート君もいきなり黙りこんでしまいました。
その期待(?)に応えてGOODを出さす完走、見事ねぶた(EX)に王冠マークがつきました^^

この日は調子がよかったのに…ポップンってコンディションがその日その日でまちまちだったりするんだなぁ、といまさら気づかされます。

最近、点数に10000点以上差がでるときも多いし…
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

(・∀・)ノ■
一日後れのチョコのお届け
愛ちんほ | URL | 2008/02/15/Fri 02:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.