2日連続でサイゼリヤ
20080217222642
イヤホンを買いました。
ニート君が買うとかなんとかで電器店に行き、そこで買ったわけです。

昨日はニート君とサイゼリヤで漢字の語らい。
『外人受けがいい熟語はなにか』みたいなことをずっと考えていました。

私がよく『台所』と書いてあるシャツをよくみかける、みたいなところからはじまり、よくわからない話へ。こんなことで閉店時間まで粘ってるなんて…
それはそうと、皆さんが見たことのある漢字のシャツってどんな文字が書かれていましたか?
私は『台所』以外にも『男』『忍者』なとをみかけたことがあります。

結局この日は

ニート君『拾参』
ぶろちゃん『乗馬』

がカッコイイだろうということになりました。
どちらのほうがカッコイイですかね。もちろん意味は考えず、見た目だけで。

そして今日、ニート君がMP3プレイヤー、ぶろちゃんがイヤホンの良さをいち早く体感、会話するためサイゼリヤへ。

今日も彼はドリンクバーでもとをとると言ってますよ。
はぁ、これからどうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.