さりげなく九段
私のお友だち、TS君の『ポップン狂の訓練場』もよろしく。こちらの方が更新率がいいですよ。

こんにちは。今作も弐寺九段のぶろです。
十段?ムリムリ、4曲目のムンチャの発狂後は残り2%でしたから。


去年より数段上達しています。でももうそろそろポップンに移りましょうかね。


前回イヤホンを買った後、ゲーセンでポップン。
4クレ分叩きました。1クレ目はなかなか腕が動かず苦戦しつつ1曲目にガムラン(EX)フルコン。
2クレ目はs乱でリハビリ。3クレ目は本気でs乱。久しぶりに息切らしました。この時期は毎日こんな感じだったんだなぁ。


080217_2031~01

↑ニエンテ(EX)s乱

3.5速s乱。今や普通にクリアできるかどうか怪しいです。NET対戦で選曲されたらもうアウト。
そんなニエンテのs乱は本当に久々。撃沈するつもりで挑んだのですが、こういうときに限って結構な当たり譜面。s乱でコンボ1000を超えたのははじめてかも。終盤は二重階段以降ゲージ維持。おぉ、まだまだいけますな。新作稼動までにあと1回はs乱クリアをしたいところです。


4クレ目、最後はNET対戦。選曲はゴアトランス(EX)に偏りがちです。みなさん、この曲がきたときにはs乱を忘れずに。





結局弐寺っぽい題でもポップンのお話。
マジアカⅤはあさって稼動みたい。そしたらポップンそっちのけでこっちだわ(






本日は、あぁやっぱりきれいな絵だなぁ、なんか深夜アニメで相当高い視聴率を記録したみたいですからという気持ち。視聴率ってどうやって調べてるんだかわからないやつが視聴率だなんて、信憑性皆無ですけど。














・・・かもすぞ(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.