とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その12
本屋のついでにちゃっかりポップン。2曲解禁していました。

こんにちは。缶ピースがわからなかったぶろです。


◎サイバーフラメンコ(H)(36)→フルコン GOOD1

初見正規→85000点
3回目乱→95900点

とりあえず乱がオススメ。BPMは140-280、サイバーガガクと同じ変化具合ですね。譜面もガガクと似てます。少々連打が多め?

ここからは(EX)譜面の妄想

サイバーフラメンコ(EX)(42)
低速地帯は少しポップ君が増える
高速直後は変化なし、しばらくして3拍子のタイミングで左黄。
中盤後ろの音を交えながら(H)休憩地帯に突入。
(H)休憩地帯(何もないところ)で殺しにかかる(笑
終盤、左白→左緑 往復で叩かせつつ右手で階段。
※参考 サイバーガガク(EX)正規譜面・・・そのまんまじゃん


◎ケンカドラム(H)(35)→フルコン

こちらも乱当たり待ち。BPM320って微妙;;TS君は3速で挑んだのでしょうね。こちらの(EX)譜面は想像がつきません。まだあると確定したわけではありませんので。

う~ん、第6話の曲は全て(H)譜面までしかないようですね。



パニポ(EX)かもんw
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

