スポンサーサイト
これは地雷バトン!
TS君のところから。仕方ない受け取ってやるか。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください もうそういう歳でもありません・・・理由にならないか
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。












Q1 最近のマイブームは?
音ゲーよりマジアカ。
Q2 最近買った一番高いおかいものと安いおかいもの
高いもの→半年前にDVDBOX。
安いもの→これといって安いものは・・・タラタラしてんじゃねーよかな。
Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
なんだろう、思い浮かばない。
Q4 最近ショックだったこと
何かあった、けどこれも思い出せない。くだらないことのはず。
Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
今年の1月
Q6 最近始めたいなって思うことは何?
パーカッシヴ(EX)の高速地帯暗記。ポップン始めてからいつも考えてますがすぐ挫折。(H)はいけます。
Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
学生にボーナスは無い!(コピペ
Q8 年末年始の予定は?
なるべくゲーセンに行く。
Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
カードキャプターさくらくらいしか読んでないなぁ。
ほかにもあったかも。
Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
納豆ねばねば平城京。
完全オリジナルかと思いきや、他の人にもいわれたのでメジャーだと気づく。
Q11 今年を表す漢字をひとつ
「努」
ぐだぐだしないでがんばりたいという気持ち。
Q12 お国自慢をひとつ
小松菜かな。
Q13 好きな動物
猫ちゃん。
水族館へ行ったらウツボとかエイとか。
Q14 自分の性格
怒らないほうだと思う。
Q15 自分の生活に欠かせないもの
娯楽は欠かせません。食い物とか空気とかはもちろんなしですよね。
Q16 ミーハーってどう思う?
こうみえても(?)結構好きですよ。
Q17 最近新しく知ったこと
イルカとクジラは大きさが違うというだけだということ。
Q18 最近でかけたところ
TS宅。
Q19 今一番楽しみなこと
くだらない楽しみでも最近消化してしまいました。
う~ん、食虫植物の即売会かな。
Q20 今一番行きたいところ
行きたい!!と思ってもすぐ忘れちゃうこの性格。
Q21 初恋の人は?
生存確認はしました。
Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
マリオのスーパーピクロス、ToHeart2。
Q23 携帯に何のストラップつけてる?
なごみきんととのきんとと抜き(?)、テレビ石とあと寄生虫キーホルダー
Q24 好きな数字をいくつでも
7。生まれたのが七夕だしねえ。(コピペ
Q25 ゲーム暦何年?
2歳からゲーム漬け。ポップンは6が稼動してすぐだから・・・6年以上なはず。
Q26 おにぎりで好きな具は?
味付けしてある鮭。梅干しは毎日食べてトラウマになりましたけどもう大丈夫。
Q27 寝るときの格好は?
パジャマ。
Q28 よく聴く音楽は?
iPodの再生回数だと
1、トリオザパンチのタイトル
2、Innocent Walls
3、嘆きの樹
4、天庭
5、Love Is Eternity
1番上は、6秒で1曲連続再生してしまったため。
Q29 最近見た夢は?
走っているけど進まない夢をよくみます。水の中を走ってるような。
Q30 好きな声優さんは?
この人好き!!というものはないなぁ。
Q31 好きなゲームを5つ
ポップンミュージック(これははずせない)
トリオザパンチ
ぷよぷよ
マリオのスーパーピクロス
ファイナルファイト
好きかどうかわからないけど、とりあえず思いついたゲームを5つ。
Q32 好きな芸能は?
働くおっさん劇場はかかさずみてました。
Q33 好きな色は?
え?青。
Q34 最近の萌えな出来事
2次元なら。
Q35 自分は何フェチ?
においとか好きかも。そうでもないか。
Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
どこでもドア、くらいしか思い浮かばない。
Q37 目玉焼きに何かける?
ソースじゃないと怒られる家でした。
Q38 今日の天気は?
晴れのち雨。
Q39 好きな花は?
セファロタス。花かこれ。
Q40 得意料理をあげるなら?
最近白髪ネギくらいしか頑張ってない。
Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
自慢できる直前とか。これはときめきとは違う?
Q42 自分を漢字で表すと?
紆。まがるとかいう意味。回り道ばっかりしてる生活。
Q43 好きな小説を5つ
マリア様がみてる
小説って読まないなぁ。もう活字おえない(´・ω・`)
Q44 パソコンの壁紙はなに?
DELLと描かれているだけ。
Q45 理想のデートは?
どこかでおでかけ。
Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
十波由真かな。理想じゃないけどね。
Q47 明日の御予定は?
TS宅直撃訪問。
Q48 今朝食ったものは?
ご飯、納豆、みそ汁。
Q49 10年後はどうなってる?
くだらないことをやらかしているはず。
Q50 好きなバンドを3つ
CDで買ったものにアリプロ、See-Sawがあります。
Q51 超能力が使えるならどうする?
超能力の種類にもよるけど、よからぬことに使いそう。まぁひどいことはしない。
Q52 あなたにとって音楽とは?
ネ申
Q53 このバトンどぉゃった?
「どのような方法で」と解釈したら、そりゃあキーボードで。
Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
エビフライ←コピぺ
Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
1時間~多くても10時間くらい
Q56 光合成できる??
光合成はしなくとも、なにかしらできそう。
Q57 今何飲みたい?
緑茶。
Q58 神と会話したことある?
夢でよく話してます。「体が思うように動かない!!」と宣告されて起きたらひどい筋肉痛だったとか。
Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
夜明けは眠気の中にすがすがしさが・・・見分けるのではなく感じろ。この方法には個人差があります。
Q60 行ってみたい世界ゎ??
日本の中なら、京都とか鎌倉とか長崎とか。もう一度行きたい。
Q61 占いとか信じる?
男はいいことだけ信じようとしても結局悪いことばっかり気にしちゃう、と某タレントが言ってました。
口では「いいことだけ信じる」といいますが、まったくもってそのとおりです。
Q62 好きなアニメは?(5つまで)
ちっちゃな雪使いシュガー
NOIR
もやしもん
ぼくらの
りぜるまいん
好きかどうかはともかく、全話みたアニメ。NOIRは全話みてないわ。
Q63 好きな少年漫画(5つ)
漫画読まないなぁ。幽遊白書は全巻読みました。覚えてないけど。
Q64 好きな歌手ゎ?
歌手・・・む~わからん。
Q65 将来の夢
楽しく生きたい。
Q66 好きな四文字熟語は?
一虚一盈。ただ「盈」という字が好きなだけです、はい。
Q67 パソコン暦は??
ネットは6年くらい。
Q68 目つきは悪い?
悪い。
Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
2~12時間。
2時間→9時間生活をしていた経験あり。え、なにそれ? その反応が正しい。ぶろちゃん用語の1つ。
Q70 何か言いたいことがあればどうぞ。
まわす必要がどこにあるのだか。
Q71 最近頑張った事Best3!!
一位=漢字。四字熟語ばかりでしたが。
二位=数学。中学の数学です。もちろん中学生じゃないです私。
三位=音ゲ。ポップンより弐寺を頑張りました。今年の1月。
Q72 好きな格言を1つどうぞ
縁なき衆生は度し難し(えんなきしゅじょうはどしがたし)。
まさに、人間はここぞというときに集中することが必要だと思います。それが好きなことでも嫌いなことでも。今の私の目標がこれ。
Q73 もし『かめはめ波』をくらったら、ダメージはどれくらいだと思う?,
飛んで着地してかすり傷くらいが理想。実際は即死でしょう。
Q74 幸せ数えたら、いくつになりました?
たくさん^^
Q75 あなたの座右の銘は?
鶏鳴狗盗。役に立たないことでも何か役に立つ時がきますという意味。
Q76 月あたり趣味にいくら使いますか?
数万。
Q77 何が自分の人生を変えた?
ポップンとか数独とかけん玉とか。今の私を形成(陶冶?)するにはどれ1つとして欠かせません。まだまだあるはず。
Q78 普段守ってるどうでもいい習慣をひとつ
金属を触る前に手のひらでぼーんと叩く。これで静電気予防。
Q79 最近届いた郵便物は?
漢検の成績通知。138点でした。


だれか受け取るのか・・・バトンってやだねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

