とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その13
goku-sotsu-kun気持ち悪いw

こんにちは。最近オイパンク0(EX)で楽しんでいるぶろです。


◎演説(H)(36)→フルコン

BPMが20回くらい変化します。序盤にスペシャルクッキング(N)のようなぐるぐるっと降ってくるポップ君、TS病にかかりました。TS君は2回目でかかっているでしょうね。中盤回復地帯、終盤妙な階段ばっかり。36強といわれるでしょう。ラメント(H)よりは楽ですか?というくらい難しい~;;
これも(EX)譜面予想つかないですな。終盤で殺しにかかるのはほぼ確実かと。


その他

◎ちびっこアイドル(EX)(32)→パフェ 97670点

GREAT41です。どこかの記事を思い出して頑張ってみました。

◎サイバーフラメンコ(H)(36)→フルコン GOOD1

今度は正規譜面でGOOD1。最初が乱より少し楽?

◎グラディウスⅡ(EX)(38)→パフェ

気合入れたらできました。赤、右青、右緑の連続階段地点が難しいと改めて実感。

◎ヴイエスサウンド(EX)(40)→パフェ

中盤でGOOD多発でしたが、腕が慣れてきたあたりで挑戦。1回目GOOD1、2回目でパフェ。


第6話は2週間連続なので厄介者になりそうでしたがそうでもありませんね。お盆休みだから? とりあえずこの後HELL14解禁してほしいところです。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

獄卒君可愛いじゃないかー!ww
ワン末 | URL | 2006/08/16/Wed 00:13 [EDIT]
ごくそつくん気持ち悪いってww

ダンスやった?
判定ライン燃えてるw

負けると沢山出てくるし・・・う~ん;;
ぶろぶろ | URL | 2006/08/16/Wed 00:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

