ゆとり判定もあと少し
なぜか空BADが出なくなってもう半年近くがたちます。
一度ゆるいのを経験してしまうと今までの判定が厳しく感じるのが人間で、今となってはもうこのままの判定でいいかなぁ~なんて思ってしまいます。


こんにちは。のこり数日、なにか新規フルコンをしたいと考えているぶろです。

・・・多分ムリ(ぁ


080319_1419~01

↑近代絶頂音楽(EX)

6速鏡。s乱でばかり叩いていたのでたまには正規(鏡ですけど)譜面。
う、パフェも夢じゃないけど、粘着するともうアウトです。アドベンチャー時にもう1回は挑戦してみます。



3/24まであとわずか。
今回は他のゲームに逃げることが多かったためか、今までより新作導入までの期間が短く感じます。


あれ、そういえばポップンミュージック11の稼動日も3/24だったような気がします。
ええっと・・・2004/3/24が水曜日ならこの日、違ったらその付近にある水曜日です。




まぁいいや、新作楽しみ~^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

